フィリーズレビュー 2021 出走予定馬:ポールネイロン&藤岡佑騎手想定

第55回 フィリーズレビュー(GII)出走予定馬展望

日程:2021年3月14日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

フィリーズレビュー2021の予想用・出走予定馬一覧

ポールネイロン(藤岡佑騎手想定)

 中京1400で快足を飛ばして連勝を果たしていたポールネイロンがフィリーズレビューに出走予定だ。ききょうステークスでは2歳レコードをたたき出す逃げ切り勝ちも、本番の阪神ジュベナイルフィリーズではマイルの距離もあったか失速した。今回は実績のある1400mが舞台、阪神はカギだがここを乗り越えて開花の兆しを見せたい。

 JFは距離の可能性もあるんだけど、それでもいくら何でも甘くなりすぎたかな。そこまで難しい競馬でもなかったと思っているので、ヨカヨカはもちろんエイシンヒテン辺りとの比較で見てもリスクはあると思う。中京1400はどちらも内容的に面白いところは見せているが、淀みない流れになり切って軽い馬場で時計的にどこまで詰められるかやね。

ここから先は

2,931字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?