ビザンチンドリーム&ムルザバエフ騎手想定@皐月賞2024出走予定馬展望

第84回 皐月賞(GI)出走予定馬展望


日程:2024年4月14日(日)
コース:中山芝内2000m

ビザンチンドリーム(ムルザバエフ騎手想定)

 きさらぎ賞では強烈な末脚を引き出し接戦を制し切ったビザンチンドリームが皐月賞に出走予定だ。ゲートこそ課題があるが、ここ2戦を鋭く上がり最速を繰り出し無敗を維持。この大舞台でも身上の末脚を引き出し3連勝となるか。

 きさらぎ賞を勝った時のインパクトは結構大きかった。あのパターンで届き切るか、という感じでは見ていたかな。中山2000mでも面白い要素はあるが、ゲートが甘いのである程度条件は欲しい、という感じやね。後はきさらぎ賞のレベルをどう考えるかだろう。

ここから先は

2,522字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?