中山牝馬ステークス 2020 出走予定馬:メイショウグロッケ&大野騎手想定

第38回 中山牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月14日(土)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

中山牝馬ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

メイショウグロッケ(大野騎手想定)

 ユートピアステークスを先行策で制し、重賞戦線でも好走が続くメイショウグロッケが中山牝馬ステークスに出走予定だ。前走の京都牝馬ステークスでは1400mでもめどを立ててきた。今回は1800mへの距離延長、高いレベルではマイルまでの実績だけにこれがどう出るか。

 ターコイズSでは結構流れに乗って行けたんだけどラストは甘くなった。マイルで質的に高いレベルで基礎スピードを求められると甘かったのは確か。個人的には4走前の柏崎特別のインパクトがあって、この感じなら高いレベルでも1800で対応してきそうな感じはあるんだけどね。

ここから先は

2,299字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?