本命03ピースワンパラディ@京都金杯2023予想

京都金杯2023の予想

中京11R 芝1600m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:北西3m/s想定

展開予想

 馬場は開幕週なので読めないが、例年通りのイメージでひとまず標準馬場。風は北西からそこそこ吹く。4角地点が完全向かい風で、この方角が割と中京としてはよくある方角。

 展開予想だが、逃げ馬が難しくまともに考えれば最内枠のベレヌスが二の足が速いので主張し切ってハナ。アルサトワは前走で流れに乗って甘くなったと考えればちょっと意識は下がると思うし番手で良いだろう。この2頭の流れに外からシュリがどう出てくるかだがこれもスローの方がいいので上げ辛い。ミッキーブリランテが京成杯AHのパターンで動く可能性もあるが…普通ならスローに落ち着く可能性の方が高いかな、とは思う。一応47-46ぐらいでややスローを想定したい。平均ぐらいまでは想定の範囲で入れておく。

ここから先は

3,954字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?