カンティアーモ&ルメール騎手想定@紫苑ステークス2024出走予定馬展望

第9回 紫苑ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年9月7日(土)
コース:中山芝内2000m

カンティアーモ(ルメール騎手想定)

 カーネーションカップでは好位からしぶとく伸びて接戦を制してきたカンティアーモが紫苑ステークスに出走予定だ。フラワーカップでも3着と適性面での幅広さを見せているのは強み。混戦模様のここで台頭し、秋華賞に間に合うか。

 正直今年の紫苑Sは全体的に低調かな、というメンツやね。面白い馬もいるが適性面でどうか?だったり、クラシック戦線でやれた馬が全く出てこなかったり。カンティアーモもここに入れば上位になってしまう感じではある。後は1周コースの2000mがどうか。

ここから先は

2,781字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?