セントライト記念 2020 出走予定馬:ヴァルコス&三浦騎手想定

第74回 セントライト記念(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月21日(月)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

セントライト記念2020の予想用・出走予定馬一覧

ヴァルコス(三浦騎手想定)

 青葉賞では強気の競馬を展開して2着を確保したヴァルコスがセントライト記念に出走予定だ。本番の日本ダービーでは14着と結果を残せず惨敗。壁を感じた一戦となってしまったが、秋は何としてもこの壁を打ち破りたい。

 青葉賞は結構強い競馬だったなと思って見ていたんだけどね。ダービーも悪くない競馬の中で惨敗だった。時計が掛る馬場だったゆきやなぎ賞でも結構強かったので、今の中山でどこまでやれるか見たいけど、青葉賞組をどこまで評価するかはポイントになりそうな気がする。

ここから先は

2,679字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?