京成杯オータムハンデ 2019 出走予定馬:ロードクエスト&M.デムーロ騎手想定

第64回 京成杯オータムハンデ(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年9月8日(日)
コース:阪神芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ロードクエスト(M.デムーロ騎手想定)

 昨年はスワンステークスで復活も、今年は馬券に絡めないでいる実力馬ロードクエストが京成杯オータムハンデに出走予定だ。前走の関屋記念では最後方から上がり最速31.9と見せ場は作るも掲示板まで届かず。とはいえ久々に目立つ脚を使い、上昇気流に乗ってここで復活となるか。

 タイプ的には全体で流れてしまったほうが今は良いタイプなので、昨年もスムーズさを欠く中でそこそこやれていたし流れてくれればというところ。ただ中京記念でもその流れで不発だったし、近走は相手関係を見てもちょっと物足りない競馬が続いているのも事実かな。上位人気する中で混戦模様ではあるもののこれもなかなか判断が難しいところ。個人的には少し時計がかかる馬場の方がいいとは思う。

ここから先は

2,646字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?