セントウルステークス 2020 予想:本命08タイセイアベニール

セントウルステークス2020の予想

中京11R 芝1200m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:西南西1m/s想定

展開予想

 中京の方がクッション値は低かったが、雨の影響も限定的だったからか普通の高速馬場~やや高速ぐらいかな。明日も雨が降るかも?予報だが、微妙っぽいし多分降らんだろうと見て高速状態で考える7秒台後半は出るだろう。

 展開予想だがこれが結構難儀。youtubeの方にも載せてますのでそちらもよろしくお願いします。恐らく中目のビアンフェが主張して、ダノンスマッシュやラブカンプーが外から競ってくる形。セイウンコウセイは多分控えると思うんだけどね。流れとしては入りは33秒台半ば~後半で収まるかなと見ている。イメージ的には33.8-34.0で平均ぐらいの感じで1:07.8を想定。

ここから先は

3,159字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?