アイビスサマーダッシュ 2019 出走予定馬:ラブカンプー&石橋脩騎手想定

第19回 アイビスサマーダッシュ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月28日(日)
コース:新潟芝直1000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ラブカンプー(石橋脩騎手想定)

 昨年のアイビスサマーダッシュでも2着、スプリンターズステークスも2着とスプリント路線を盛り上げていたラブカンプーが今年もアイビスサマーダッシュに出走予定だ。ただ、今年は昨年の勢いが嘘のように殿負けを連続している。昨年夏の思い出の地できっかけを…。

 う~ん…まあ仮に力通りとしてみても昨年はダイメイプリンセスに完敗ではあったからね。ダイメイも万全ではないがそれでもラブカンプーの方が状態面は不安。ライオンボスとの比較で考えると時計面でも詰める必要があるし…普通に考えれば切るのがベストだと思うが。

ここから先は

2,046字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?