武蔵野ステークス 2021 出走予定馬:エアスピネル&田辺騎手想定

第26回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年11月13日(土)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

武蔵野ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

エアスピネル(田辺騎手想定)

 フェブラリーステークス2着で久々にGIの舞台でスポットライトを浴びたエアスピネルが武蔵野ステークスに出走予定だ。芝で壁にぶち当たってからはダートに転向、勝ち星こそ上げていないが善戦も幾度かある。今期はやや物足りないだけに、ここで勝利をもって勢いを取り戻したい。

 フェブラリーSはかなり強かったし、正直あのパフォーマンスを引き出せるのであればここでは本来一枚上の存在。ただ、それ以降がちょっと物足りない部分があるし、特に前走の南部杯が6着というのはふがいないかな。

ここから先は

3,115字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?