京阪杯 2018 出走予定馬:カルヴァリオ&柴山騎手想定

第63回 京阪杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2018年11月25日(日)
コース:京都芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

カルヴァリオ(柴山騎手想定)

 1200mのみちのくステークスで強烈な大外一気を決め込んだカルヴァリオが京阪杯に出走予定だ。朱雀ステークスでも強烈な末脚であと少しのところまで詰めてきた。距離短縮で結果を残してきた今、京都の1200で鬼脚を最大限に発揮できるか。

 タイプ的には面白い外差しの一頭になると思う。ただし、先週の京都を見ると外差しがそこまできれいに決まらない印象はあるので、その辺の馬場の注意をしておきたいかな。土曜ならともかく日曜なら決まりだすかもしれないし。タイプ的に面白い馬で、あとはもう少しポジションを取れれば言うことないが。

ここから先は

2,156字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?