札幌2歳ステークス 2021 予想:本命02トップキャスト

札幌2歳ステークス2021の予想

札幌11R 芝1800m
馬場想定:良、タフな馬場想定
風向想定:東南東2m/s想定

展開予想

 先週の馬場を見る限り時計は結構掛かっていてタフな馬場に近い。一応ややタフ~タフな感じで見ておくが、時計は掛かるんじゃないかな。風は東南東からで4角地点が完全追い風になる形だが、2m/s程度ならそこまで強くない。

 展開予想だがここはトップキャストがハナを切る形になると思う。これを内からリューベックが行かせて2列目内、ダークエクリプスが番手を狙うというところに恩ローオピニオンやトーセンヴァンノといったところがどこまで絡んでいくかだろう。恐らくそれなりには流れるとみていて、イメージとしては48.5-49.0ぐらいで1:48.5ぐらいを想定している。平均~ややハイかな。

ここから先は

2,359字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?