福島記念 2020 予想:本命07テリトーリアル

福島記念2020の予想

福島11R 芝2000m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定
風向想定:西北西1m/s想定

展開予想

 明日はまず雨の心配はないので良馬場でいいだろう。ただ、時計自体は結構掛かってきているし、外差し傾向に移っているのでその辺の意識は必要かなと思う。

 展開予想だが、逃げるのはトーラスジェミニでほぼ確定的だろう。バイオスパークは恐らくその後ろを狙う。外からテリトーリアルあたりが先行し、ウインイクシードも絡んでくるというところかな。割と前半は隊列もすぐに決まりそうで、後はトーラスジェミニのレースメイク次第。遅くとも平均ペースぐらいでは流れると思うが、一応想定としては59-60ぐらいでややハイぐらいまでを想定しておく。

ここから先は

3,177字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?