ジャパンダートダービー 2019 予想

ジャパンダートダービー2019の予想

大井11R ダ2000m
馬場想定:稍~重、標準ダート想定

展開予想

 馬場想定は難しいが前日の火曜の段階では重、おそらく稍重~重ぐらいで落ち着くのかなと。

 展開予想だが、逃げ馬がちょっと難しいところはあって、中央勢は不在。おそらくは東京ダービーで先手を主張したヒカリオーソが主張、ロードグラディオも包まれたくはないだろうからゲート次第だが出れば前目を取る。外からクリソベリルが様子を見ながら先行策、外の高知ナンヨーオボロヅキがどこまで行けるか。そんなに前半はペースが上がらないかなとみていて、その中で向こう正面で川田のクリソベリルが動いて5F戦。3~4角緩んでの再加速の可能性が高いとみる。

ここから先は

2,045字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?