東京新聞杯 2020 予想

東京新聞杯2020の予想

東京11R 芝1600m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 府中を見ると土曜は良でも時計がそんなに出てなくてやや高速ぐらい。高速馬場といい切れるレベルではないかな。あまり速いラップも出ていなかった印象。それと、先週に比べると内の馬場が結構頑張っていたかなという感じであまり考えすぎないほうが良いかなと。

 展開予想だがyoutubeにアップロードしてありますのでそちらもよろしくお願いします。そのうえで、恐らくモルフェオルフェが自分の競馬に持ち込んでハナを取り切る。これを追いかけるのがキャンベルジュニア辺りになるかな。スウィングビート辺りも芝スタートで行けているのである程度先行。内からはヴァンドギャルド。クリノガウディーの陣営が溜める形でと言っているのでこれがどう出るか。まあちょっと読みにくいレースではあるけど、馬場はやや高速なのでそこまで速い時計は出ないだろうと思う。一応46.5-46.5で平均ぐらいを想定、少し中弛みはあるかなと思うがそこまで速いラップを求められることはないと思う。1分32秒台半ばぐらいまでは流れ次第ではあると思うが一応1:33.0、平均を想定。

ここから先は

4,019字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?