アイビスサマーダッシュ 2019 出走予定馬:ダイメイプリンセス&M.デムーロ騎手想定

第19回 アイビスサマーダッシュ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月28日(日)
コース:新潟芝直1000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ダイメイプリンセス(M.デムーロ騎手想定)

 昨年の覇者ダイメイプリンセスが今年は連覇を懸けてアイビスサマーダッシュに出走予定だ。ただ今年は本来のこの馬のパフォーマンスを見せられておらず、前走の鞍馬ステークスではオープン特別でも8着と結果を残せなかった。昨年飛躍のきっかけとなったこの舞台で巻き返せるか。

 ライオンボス以外でメンバー中唯一の53秒台の走破時計を持っている。昨年並みの走りを引きだせれば当然ここでは勝ち負けできるはず、と思っているのだが…いかんせん近走の内容が悪い。リファール系は崩れるとなかなか時間が掛かるイメージだが、そろそろきっかけを掴めるかなあ…。

ここから先は

2,053字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?