ニュージーランドトロフィー 2019 出走予定馬:メイショウショウブ&横山典騎手想定

第37回 ニュージーランドトロフィー(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月6日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

メイショウショウブ(横山典騎手想定)

 デイリー杯2歳ステークスではアドマイヤマーズに善戦したメイショウショウブがニュージーランドトロフィーに出走予定だ。ただ阪神ジュベナイルフィリーズ、チューリップ賞と良さを見せられないままで伸び悩んでいる。中山マイルで復調のきっかけを掴めるか。

 う~ん…まあここ2走は池添の乗り方も下手だったとは思っているけど、JFはともかく前走のチューリップ賞は馬の方も内容が良くないからね。叩いて良化してくればいいけど、追い切り面で判断したいところやね。それとデイリー杯はスローで良さが出ている面もある。5走前の内容が悪くないからある程度は対応できるかも?とは思っているが。

ここから先は

2,488字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?