CBC賞 2020 出走予定馬:ミッキースピリット&松若騎手想定

第56回 CBC賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月5日(日)
コース:阪神芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

CBC賞2020の予想用・出走予定馬一覧

ミッキースピリット(松若騎手想定)

 なかなか1勝クラスを勝ち上がりにも苦労していたが、1200mでようやく3連勝と勢いに乗った感があるミッキースピリットがCBC賞に出走予定だ。色々なパターンで結果を出してきた今、まずはこの充実度をもって重賞レベルで力試しといきたい。

 ここ2走も接戦ではあったし、特に前走の朱雀Sは正直メンツに恵まれた感もあるので評価が難しい一頭ではあるね。タフな馬場での消耗戦でもやれてはいるし、ここは重賞といっても全体レベルはそこまででもないとは思う。それでもどうかな。

ここから先は

2,432字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?