神戸新聞杯 2020 出走予定馬:ビターエンダー&吉田隼騎手確定

第68回 神戸新聞杯(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月27日(日)
コース:中京芝2200m

予想用・出走予定馬一覧

神戸新聞杯2020の予想用・出走予定馬一覧

ビターエンダー(吉田隼騎手確定)

 共同通信杯では逃げの一手で2着、プリンシパルステークスでは先行策から鮮やかに抜け出しての勝利となったビターエンダーが神戸新聞杯に出走予定だ。ダービーでは出負けして自分の競馬ができない中でそれなりには伸びてきたものの10着と完敗。今度こそ先行策で強敵相手に目途を立てたいところだ。

 プリンシパルSも共同通信杯もそうだがやはり基本的にはトップスピードの質やギアチェンジが求められたほうが良いだろうと。ダービーは後ろからになってしまったのもあるが、ちょっと分散しすぎた感じはある。なのでペースが落ち着いて前目から坂の登りでスッとという競馬なら面白いんだけど…という感じやね。

ここから先は

2,505字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?