弥生賞ディープインパクト記念 2021 出走予定馬:テンバガー&M.デムーロ騎手想定

第58回 弥生賞ディープインパクト記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年3月7日(日)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

弥生賞ディープインパクト記念2021の予想用・出走予定馬一覧

テンバガー(M.デムーロ騎手想定)

 京成杯でも3着と健闘、重賞に目途を立てたテンバガーが弥生賞ディープインパクト記念に出走予定だ。新馬戦ではダノンザキッドに大きく離される格好となってしまったが、そこからこちらも成長してここまで来た。GI馬に一矢報いて本番に向かえるか?

 う~ん…まあこの馬なりに近走も頑張ってはいると思う。ただ、流石にクラシック戦線で戦うとなるとまだ足りないんじゃないかなあ…ここで馬券的にという観点で見ても。まあダノンザキッドが出る中で他が弥生賞を嫌っている感じもあるし、ダノン以外のレベルはそこまででもないとは思うが。

ここから先は

2,565字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?