本命13エミサキホコル@中京11R 伊賀ステークス 予想

伊賀ステークス(3C)予想

中京11R ダ1400m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:南南西2m/s想定

馬場・風向き

 天気はどうも土曜は持ちそう。日曜は雨だと思うが、まあ良馬場想定で良いだろうと。風は南南西からなので3角地点が完全追い風。

展開予想

 ちょっと難しいところ。内に逃げ先行勢が被ったなと。ひとまずカズゴルディスが主張しそうでこれが逃げ、外からビアイも絡んできてこれも逃げの手まで狙ってくるが最終的にはカズゴルディスのハナかな。外のレッドラマンシュ武豊辺りも主張してくる可能性はある。それらを行かせつつテイエムリステッドは2列目の内から外を狙いたいかなとは。ペプチドタイガー、マーブルマカロン辺りも絡んでくるのでこの辺が2列目争い。この後ろにエミサキホコル辺りになりそう。

 ペースは上がると思う。34.5-37.0前後で、1:23.2前後を想定。超ハイ前後かな。基礎スピード色をある程度強めに求めたい。

ここから先は

2,485字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?