平安ステークス 2022 予想:本命04テーオーケインズ

平安ステークス2022の予想

中京11R ダ1900m
馬場想定:良~稍、標準ダート想定
風向想定:西南西2m/s想定(不安定)

展開予想

 まず雨だが明日は微妙に降りそうかなという感じ。ただそこまで本降りって感じではなさそうだし稍重ぐらいまでで想定しておく。一応標準~やや高速でそこまで極端でない馬場を想定。風は西南西からなのでHSが完全向かい風、BSが完全追い風になるが、12:00では北、18:00では南とかなり不安定で正直当てにしづらい。あまり決めつけないでおきたいかな。何なら予想前で見たときは南からだったし全然わからん。

 展開予想だが、はっきりとした逃げ馬は不在。ひとまず中目のサンライズホープが主張してくるところ、内からケイアイパープルやオーヴェルニュも出して行く。ただそんなにゴリゴリにというのは考えにくいし、テーオーケインズの出方を各馬も意識しそうなので落ち着く可能性の方が高いかなとみる。50-49ぐらいでややスロー想定。一応平均ペースまでは考えておく。

ここから先は

3,870字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?