オークス 2019 出走予定馬:ラヴズオンリーユー&M.デムーロ騎手想定

第80回 オークス(GI)出走予定馬展望
日程:2019年5月19日(日)
コース:東京芝2400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ラヴズオンリーユー(M.デムーロ騎手想定)

 メンバー中唯一の無敗馬、3戦3勝でここまで来たラヴズオンリーユーがオークスに出走予定だ。距離を延ばした忘れな草賞では強気の競馬で後続を突き放す強さを見せた。桜花賞組より距離への不安は少ない中で、不気味な無敗馬とミルコのタッグが府中の長い直線でも横綱競馬を展開するか?

 個人的には非桜花賞路線で注目していた一頭だったんだが、正直前走の忘れな草賞はこちらの想像を超える強さを見せてきたと思う。距離への不安もこれなら心配なくなったし、桜花賞戦線のレベルも個人的には例年ほど抜けてない中でグランアレグリアが突き抜けた形だからね。もちろんグランが嵌ってあの強さだが、2着以下との比較で考えると例年よりは差はないかも。別路線を注目したいし、その中ではやはりコントラチェックかこの馬になる。

ここから先は

2,818字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?