ジネストラ&三浦騎手想定@クイーンステークス2023出走予定馬展望

第71回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年7月30日(日)
コース:札幌芝1800m

ジネストラ(三浦騎手想定)

 今年は幕張ステークスを制してオープン入りを果たしたジネストラがクイーンステークスに出走予定だ。前s峰の福島牝馬ステークスでは中団外から末脚を引き出す形と想定外も思ったより伸びを見せての4着。新たな一面を引き出した今、ここで待望の重賞初制覇と行きたい。

 個人的には古馬勢で面白いと思っているのがジネストラにはなる。イメージ的にはとにかく総合力が高かったという印象だったのを、前走の福島牝馬Sでなんちゅう競馬すんねん…からの外からの伸び。あれは自分の中ではかなり意外だった。まあそれでもあの競馬ではちょっと厳しいので、しっかりとバランスを取れるかどうか。三浦の正念場やで。

ここから先は

2,922字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?