金鯱賞 2019 予想

金鯱賞2019の予想

中京11R 芝2000m
馬場想定:良~稍、やや高速馬場想定

展開予想

 土曜を見る限り速いラップが出ていて普通に高速状態にあるのは間違いない。あとは明日の雨の程度で、予報的には昼から結構降るのかな?という感じ。馬場が悪化しきるかどうかだが、恐らく本降りになるとしても開催後半からだと思うので、悪化はし切らないとみる。

 展開予想だが、これは展開予想動画の方に上げてますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。そのうえで、逃げるのは恐らくタニノフランケルになるんじゃないかと。先行勢がアルアインでこれが番手外まで取っていく形になると思う。逃げるところまでは北村だしないかな。内からダノンプレミアムがいてこれが2列目ポケット辺り。あとは先行勢がどの程度突いていくかだが、雨の影響でそこまで前半は上がってこないと思う。あとは後半の仕掛けどころがポイントになる。タニノフランケルが今まで通り3~4角でしっかりと仕掛けていけるかどうか次第かな。61-58.5ぐらいのイメージでスローからの2段階加速かTS持続特化か、その辺をイメージしておきたい。

ここから先は

3,105字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?