本命05スマッシングハーツ@東海ステークス2024予想

東海ステークス2024の予想

京都11R ダ1800m
馬場想定:稍~不、高速ダート想定
風向想定:北西4m/s想定

馬場・風向き

 土曜夜に所用があるので、出来るだけやります。単複ワイドは全レースまでは無理かもですが、やれるだけ頑張ります。

 馬場は土曜を見る限り雨が降ってやや高速化している感じなので、この感じなら日曜で更に道悪になると思うので高速ダートで判断。風は北西からなので3角地点が完全向かい風。

展開予想

 まあここはある程度前が、という感じだろう。ペプチドナイルが花を主張するだろうし、外のウィリアムバローズ辺りも絡んできてハナ争いはこの2頭。これにオメガギネスが見ながら2列目外辺りを目指し、その外からバビットも勢い突けて先行。ミッキーヌチバナは好位内ぐらいになりそうかなと。

 ペースは馬場も軽めになると思うのである程度上げていく意識だろう。48-49.5ぐらいで1:49.7前後を想定。

ここから先は

4,055字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?