サウジアラビアロイヤル 2020 出走予定馬:ジャンカズマ&戸崎騎手想定

第6回 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年10月10日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

サウジアラビアロイヤルカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ジャンカズマ(戸崎騎手想定)

 3戦して安定した成績を続けているジャンカズマがサウジアラビアロイヤルカップに出走予定だ。前走のクローバー賞では外目の枠から好位外外と難しい形になりつつも崩れなかった。混戦模様のこの一戦、キャリアを活かした競馬で台頭を果たしたい。

 今回は適性的な面では良いと思うんだよね。もちろんパフォーマンス的には物足りないし地味ではあるけど、タフな馬場での消耗戦への対応、要所での動きなんかは結構良いと思う。後はこのレベルでどこまでやれるかというラインかな。

ここから先は

2,320字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?