鳴尾記念 2020 出走予定馬:テリトーリアル&藤岡康騎手想定

第73回 鳴尾記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月6日(土)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

鳴尾記念2020の予想用・出走予定馬一覧

テリトーリアル(藤岡康騎手想定)

 今年は中山金杯でも3着と中距離重賞路線でめどを立ててきたテリトーリアルが鳴尾記念に出走予定だ。休み明けだった前走の都大路ステークスでは先行策から5着とやや物足りない競馬。ここを叩いて上昇気流を描けるか。

 昨年秋から金杯までのパターンで十分チャンスはあると思う。チャレンジCみたいなパターンでは苦しいけど、今回は結構飛ばしそうな馬も多いからね。その中で上手く流れに紛れてくれれば一発警戒。ただ突き詰めれば少し時計が掛かる馬場のほうが良いのかも?とは思うのでその辺。今回穴目の馬を選ぶのが難しいなあ…。

ここから先は

2,594字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?