アーリントンカップ 2022 出走予定馬:ディオ&岩田望騎手想定

第31回 アーリントンカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年4月16日(土)
コース:阪神芝外1600m

ディオ(岩田望騎手想定)

 未勝利では上がり32.9と強烈な末脚で勝利したディオがアーリントンカップに出走予定だ。スプリングステークスでも好位から進めて5着と重賞でめどを立ててきた。ここは混戦模様、この条件で才能を開花させることができるかに注目だ。

 3走前の未勝利戦2着も結構面白い内容だし、適性の幅の広さは持っているなという印象やね。それでいて2走前で見せたトップスピード戦での鋭さや、前走のスプリングSでも対応できたように、結構いろんな競馬に対応できている。ここは不気味な存在やね。

ここから先は

2,813字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?