ダービー卿チャレンジトロフィー 2019 予想

ダービー卿チャレンジトロフィー2019の予想

中山11R 芝外1600m
馬場想定:良~稍、標準馬場想定

展開予想

 土曜はどうも少し雨が降るかも?というところ。先週の馬場と踏まえても金曜の現時点では標準馬場ぐらいを想定しておくのが無難かな。まともに流れれば33秒前後は出ると思うが、一応46.5ぐらいで平均としておく。

 そのうえで展開予想だがここはマルターズアポジーが逃げられる枠とメンバー構成。大外のエイシンティンクルがこの枠でも怯まず行くのかどうか、これに外からマイスタイル辺りがどこまで絡んでくるかで全体のペースは決まりそう。内からジョーストリクトリ、これを制してギベオン辺りも2列目~好位を狙ってくるという感じかな。恐らくエイシンティンクルは外からでも積極的に主張してくるとみてある程度流れると思う。46前後では入るとみて、今のところは46-46.8ぐらいで平均~ややハイを想定。マルターズはあまり道中緩めるタイプではないと思っているので単調な流れで出し切って良さが出そうな馬、かつ現実的に力のいる馬場に強い馬を狙いたい。

ここから先は

2,852字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?