アラレタバシル@レパードステークス2024出走予定馬展望

第16回 レパードステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年8月4日(日)
コース:新潟ダ1800m

アラレタバシル(野中騎手想定)

 伏竜ステークスでも強烈な末脚を引き出して2着に突っ込んできた実力馬アラレタバシルがレパードステークスに出走予定だ。前走のユニコーンステークスでは後方から伸び切れずに6着になだれ込んだだけ。重賞の舞台でもう一押しを決め切れるか。

 伏竜Sでは今回のメンバー中では最先着馬になるし、結構差をつけている。なので後は新潟1800mでこの末脚を引き出し切れるかが焦点になるかな。新潟で未勝利勝ちを収めているが、ペースもレベルも全然違ってくるのでね…。

ここから先は

2,624字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?