アメリカジョッキークラブカップ 2020 出走予定馬:ウラヌスチャーム&ミナリク騎手確定

第61回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2020年1月26日(日)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

アメリカジョッキークラブカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ウラヌスチャーム(ミナリク騎手確定)

 牝馬ながらも果敢に混合重賞に挑戦、ウラヌスチャームがアメリカジョッキークラブカップに出走予定だ。ただ、2走前の京都大賞典では牡馬の壁に弾かれてしまった。今回も強敵が揃った中でそろそろ秘めたる力を爆発させたいところだが、果たして。

 ん~正直ここに入ると簡単ではないかなとは思うんだけどね。ただある程度後半型の競馬のほうが良いのは確かで、京都大賞典は全体で流れたのがしんどくなった要因なのは確かかな。エリ女は外からの競馬で甘かったが前半の位置取りが悪かった。とはいえ、もちろん今回もそのポジションは重要になる。

ここから先は

3,181字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?