平安ステークス 2020 出走予定馬:ゴールドドリーム&藤岡佑騎手想定

第27回 平安ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年5月23日(土)
コース:京都ダ1900m

予想用・出走予定馬一覧

平安ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ゴールドドリーム(藤岡佑騎手想定)

 昨年はかしわ記念でインティを撃破するなどまだまだ第一線で活躍を続けるゴールドドリームが平安ステークスに出走予定だ。前走は第1回サウジカップに果敢に参戦もマキシマムセキュリティに完敗。新興勢力が押し寄せるが、これを跳ね返せるか。

 サウジカップは相手が悪かったとは思うので何ともだが、やはり本質的にはトップスピード戦のほうが合っているというのはあるので京都だと分散する形になったときにどうかというのはある。ただかしわ記念がそういう競馬で強かったからね。ここでも大きくは崩れないとは思っているが、後は遠征明けと京都の1900がカギかな。

ここから先は

2,624字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?