阪神カップ 2021 予想:本命01タイセイビジョン

阪神カップ2021の予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:良~稍、標準馬場想定
風向想定:北西4m/s想定

展開予想

 金曜正午の段階で良馬場、金曜夜から土曜明け方にかけて雨が少し降りそうなのでそれがどの程度影響するか。一応良馬場想定で見ておきたい。時計は先週は少し回復傾向だったんだけど、一応雨の意識も含めて標準までにしておきたい。34.2-34.3で1:20.0ぐらいは出ていい馬場だと思う。

 展開予想だが、逃げ馬が恐らくファストフォースでこれが主張する。外からベステンダンク辺りも絡んでいきそうで、ホウオウアマゾンも内からそれなりに主張しつつ最終的には2列目内かな。ただ坂井瑠星は結構前半は主張するイメージが強いし、もしかしたら抵抗するかも?という感じでちょっと前半は幅を持たせたいかな。ただ楽にファストフォースがハナを主張できたとしてもそこまでペースを落としてということはないかなと思うし、一応遅くても34.5ぐらいでは入ると思う。一応ベースは34.0-34.5ぐらいで平均~ややハイを想定。ホウオウアマゾンの出方次第では33秒台半ばぐらいまでは視野に入れておきたい。

ここから先は

3,945字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?