タイセイドレフォン&幸騎手想定@東海ステークス2024出走予定馬展望

第41回 東海ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年1月21日(日)
コース:中京ダ1800m

タイセイドレフォン(幸騎手想定)

 昨年春の平城京ステークスを制している実力馬タイセイドレフォンが東海ステークスに出走予定だ。ここまで安定していたが、前走のみやこステークスでは12着とまさかの惨敗。まだ重賞タイトルを手にしていない身、そろそろ欲しいところだが果たして。

 ん~…まあ難しいところではあるね。前走のみやこSはいくら何でも負け過ぎなんだよなあ。高速ダートで時計勝負のパターンになったとして、それが良いタイプか?というのも微妙なところで…。ただ、パフォーマンス的に見て、正直ウィリアムバローズ辺りが人気上位なら好勝負出来ると思っているんだが。

ここから先は

2,735字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?