本命09ヨーホーレイク@鳴尾記念2024予想

鳴尾記念2024の予想

京都11R 芝内2000m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:南西3m/s想定

馬場・風向き

 馬場は金曜正午の段階で良馬場なので、これだとほぼパンパンの良馬場想定で良いだろう。高速馬場で。風は南西からなので4角地点が完全追い風、BSが完全向かい風に。

展開予想

 ちょっと読みにくいけど、バビットやアウスヴァールといったところがハナを主張しそう。ホウオウアマゾンも先行していくという感じ。これらを見ながらエアサージュは前走の一件があるので絡んでは行かずに2,3列目の外目ぐらいになるかなと見る。先行争いはこれで落ち着いて、ヨーホーレイク辺りが折り合いを意識しつつエアサージュの後ろで好位の外、内からはカラテ、ロードデルレイ辺り。ボッケリーニはモレイラなのでそんなに前ではないかなと。

 ペースはそんなに上がらんだろうと思う。60-58前後で1:58.0前後を想定。

ここから先は

3,552字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?