ヒートオンビート&石川裕騎手想定@日経賞2024出走予定馬展望

第72回 日経賞(GII)出走予定馬展望


日程:2024年3月23日(土)
コース:中山芝内2500m

ヒートオンビート(石川裕騎手想定)

 昨年の目黒記念の覇者、古豪ヒートオンビートが日経賞に出走予定だ。こちらも明け7歳と晩年に差し掛かってきたが、まだまだ元気。ここでも結果を出して健在っぷりを証明したい。

 余談というか、余談でもないんだけどケイバブックwebがyahooIDで入れないわ、一部復旧とか言いながら結局解決してないわで、かなり支障をきたしています。日経賞をやっているのは、馬柱なくても知識があるからやれてるって感じで、毎日杯はこうなるとちょっとしんどい。今日中には完全復旧してくれないと派手に困る。面倒くさがりな俺が問い合わせするところまで行くのは異常。早く何とかしてくれ。

 まあとりあえずボッケリーニが抜けた人気のレースなのよ、という感じ。そらヒートオンビートもそれなりには人気するやろな。中山2500が本質的に良いタイプではないと思っているので、後は展開次第。

ここから先は

3,239字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?