共同通信杯 2021 出走予定馬:プラチナトレジャー&田辺騎手想定

第55回 共同通信杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年2月14日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

共同通信杯2021の予想用・出走予定馬一覧

プラチナトレジャー(田辺騎手想定)

 未勝利戦では不良馬場で接戦を捕え切ったプラチナトレジャーが共同通信杯に出走予定だ。東京スポーツ杯2歳ステークスでは後方から鋭く末脚を引き出し4着と健闘も、前走の京成杯では伸びあぐねた。結果を残している東京1800の舞台に戻って末脚炸裂と行きたい。

 京成杯は一応L2でそこそこ速いラップを求められたとは思うんだけど、その中でこの馬のパフォーマンスを引き出せなかったかなという感じ。ワンターンの中距離が今の時点では合っている印象かな。

ここから先は

2,907字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?