イルーシヴパンサー&岩田望騎手想定@富士ステークス2023出走予定馬展望

第26回 富士ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2023年10月21日(土)
コース:東京芝1600m

イルーシヴパンサー(岩田望騎手想定)

 今年は京都金杯で重賞2勝目を挙げたイルーシヴパンサーが富士ステークスに出走予定だ。前走の安田記念では10着と再度GIの壁を味わう形となった。今年の秋こそビッグタイトルを…まずは重賞3勝目を挙げて勢いに乗りたい。

 まあ京都金杯での勝ち方はこれまでにない形で勝ち切れたしそこは面白いところ。ただし、前走の安田記念の10着はちょっと物足りないし、意外とトップスピード戦で良さが出ていないってのはちょっと気になる所やね。今回はメンバー構成的にペースが落ち着きそう…という中で決め手でどこまでやれるか。正念場の一戦。

ここから先は

2,858字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?