ディープボンド&幸騎手想定@天皇賞春2024出走予定馬展望

第169回 天皇賞(春)(GI)出走予定馬展望

日程:2024年4月28日(日)
コース:京都芝外3200m


ディープボンド(幸騎手想定)

 昨年の天皇賞春ではしぶとく粘って2着、シルバーコレクターとなっているディープボンドが今年も出走予定だ。ただ、緩やかに下降線に入りつつある間もまた否めない。7歳馬となるが、何とか昨年2着の走りを取り戻せるか。

 まあ前走の阪神大賞典は展開も悪かったというのはあるし、有馬に関してはマーカンドがマーカンドなので、という感じ。ただ今回も勝手知ったる和田ではないわけでね…。幸でどうか…ってのはあるんだが、人気は確実に落ちると思うしディープボンドの競馬ができれば…面白い。

ここから先は

3,168字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?