新潟記念 2020 出走予定馬:ジナンボー&M.デムーロ騎手想定

第56回 新潟記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年9月07日(日)
コース:新潟芝外2000m

予想用・出走予定馬一覧

新潟記念2020の予想用・出走予定馬一覧

ジナンボー(M.デムーロ騎手想定)

 昨年の新潟記念では強敵ユーキャンスマイルと接戦の2着と適性を示しているジナンボーが今年も新潟記念に出走予定だ。GIの大阪杯でも6着と健闘したが、やはりまずは重賞タイトルを手中に収めたいところ。長い直線で再度鋭さを引き出したい。

 タイプ的には割とロングスプリント戦が合っている印象ではあるんだよね。大阪杯での6着も結構健闘した印象。新潟記念もユーキャンスマイル相手にかなり頑張っていたし、あの感じだと前半もある程度流れたほうが良いのかなという感覚ではあるね。

ここから先は

2,620字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?