京都金杯 2021 出走予定馬:タイセイビジョン&石橋脩騎手想定

第59回 京都金杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年1月5日(火)
コース:中京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

京都金杯2021の予想用・出走予定馬一覧

タイセイビジョン(石橋脩騎手想定)

 アーリントンカップでは厳しい流れを内からすくってしぶとく伸び勝ったタイセイビジョンが京都金杯に出走予定だ。だが、昨年秋の古馬との戦いでは苦戦を強いられてしまった。明け4歳となって成長を求められる一戦、何とかきっかけを掴みたい。

 う~ん…正直もうちょっと頑張ってほしいんだがなあ…。ただ、今回は条件的にはフィットしているはずなので、何とかここで結果をというところかな。相手関係もそこまでの強敵はいないと思うし、富士Sも内目を通したのはあるだろうからね。

ここから先は

2,513字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?