本命12ハヤブサナンデクン@マーチステークス2023予想

マーチステークス2023の予想

中山11R ダ1800m
馬場想定:不、高速ダート想定
風向想定:北西2m/s想定

展開予想

 まず日曜は開催中にまとまった雨が降る予報で、更に道悪になる可能性が高い。土曜の段階では顕著な高速というほどではなかったが、日曜では流石に顕著に高速になると思う。風は北西からなので4角地点が完全向かい風に。

 展開予想だがここはとりあえずウィリアムバローズがハナを窺いつつ出していく形。内からはロードヴァレンチがハナを狙ってくる形になると思う。基本的にはこの2頭のハナ争いで、内のロードヴァレンチが主張し切るかな。番手でウィリアムバローズが落ち着かせつつ、外からハヤブサナンデクン辺りが先行して3番手ぐらい。ある程度は前もペースを引き上げに掛かると思うし、イメージとしては48.5-49.5ぐらいでややハイ~平均ペースぐらいかな。1:50.0ぐらいを想定。

ここから先は

3,511字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?