京都金杯 2021 予想:本命11ボンセルヴィーソ

京都金杯2021の予想

中京11R 芝1600m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:西2m/s想定

展開予想

 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。という挨拶をこの場を借りて…実はちょっと風邪気味でして、熱もないし問題はないんですけどyoutube動画を上げるには喉がしんどいかなという感じ。追い切り後は大事を取って寝ておりました。予想は問題なくできますので、明日辺りにしっかり治れば回顧動画ぐらいできればなと思ってます。3日間開催はすぐにあるので恐らく予想だけしっかりする感じになるかな。

 本題、展開予想だがひとまずこのメンツなら恐らくボンセルヴィーソが外からじわっとハナを狙っていくと思う。これを交わして行くような馬がいればいいが、そんなタイプの逃げ馬候補は不在なのでひとまずボンセルヴィーソがハナで良いだろう。シュリ辺りがこれを行かせてという感じで2列目を狙うが外のタイセイビジョンも積極的に絡んでくるかなという感じで恐らくそれなりには流れると思うが、一応46.5-46.5で平均ぐらいを想定しつつかな。1:33.0前後辺りで見ておきたい。前半47ぐらいまでは想定しておく。馬場に関しては正直開幕週前日予想だと予測が難しいのでこの辺は運もあるかな。

ここから先は

5,067字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?