東海ステークス 2020 出走予定馬:ヴェンジェンス&幸騎手想定

第37回 東海ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2020年1月26日(日)
コース:京都ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

東海ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ヴェンジェンス(幸騎手想定)

 都ステークスでは激流を後方外から正攻法で動いてねじ伏せたヴェンジェンスが東海ステークスに出走予定だ。チャンピオンズカップでも後方外からとなったがそれでもしぶとく脚を使って7着と割と健闘した部類。1800mで良さを出してきた中で、今年は一段上のステージに向かいたい。

 まあタイプとしては単調な流れの中でこそ、だとは思っているけど思ったよりもチャンピオンズカップはやれたかな。あの形だとなかなか差し込むのは難しいんだけど、割とロスも多かった中で最後まで食らいつけたのは収穫。高速ダートでも太秦Sである程度やれているからね。

ここから先は

2,615字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?