プロキオンステークス 2021 出走予定馬:ダノンスプレンダー&川田騎手想定

第26回 プロキオンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年7月11日(日)
コース:小倉ダ1700m

予想用・出走予定馬一

プロキオンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ダノンスプレンダー(川田騎手想定)

 ポルックスステークスではしぶとく好位内目からぬけだしオープン特別を制したダノンスプレンダーがプロキオンステークスに出走予定だ。ここ2走は道悪の中距離路線で物足りない結果が続いているだけに雨予報の小倉1700は鍵。重賞の壁を打ち破って年末の大一番に向けてさらに賞金を重ねたい。

 アンタレスSでは結果的にテーオーケインズが帝王賞を勝っているからそんなに内容は悪くないんだけどね。ただ1700でとなると基礎スピードの質的な面での問題は出てくると思う。ポルックスSも割とゆったり目の競馬になっているからね。

ここから先は

2,870字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?