カペラステークス 2020 予想:本命13ジャスティン

カペラステークス2020の予想

中山11R ダ1200m
馬場想定:良、ややタフなダート想定
風向想定:南1m/s想定

展開予想

 馬場はこの時期の中山なので1月ほどではないけど例年通りの12月という感じで時計が掛っていると思う。風向は南風で1m/s程度。誤差程度だが一応HSで追い風になる。

 展開予想だが、ここはもうゴリゴリの展開だろう。内のヒロシゲゴールドが主張するが、すぐ外のジョーカナチャンが芝では速いので芝スタート地点でプレッシャーをかけてこちらのほうが前に出るかなと予想。その外からダンシングプリンスが様子を見ながら恐らくここは逃げに拘らないんじゃないかな。番手外でジョーカナチャンを見ていく感じ。それを見ながら逃げたいけどそこまで行けないフォーテぐらいになると思う。ジャスティンはそれより後ろで好位ぐらいを想定、内からはスズカコーズライン、ノーフィアー辺りが2,3列目。33-36.5ぐらいを想定で超々ハイ。

ここから先は

3,194字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?