ハヤヤッコ&丸山騎手想定@新潟大賞典2023出走予定馬展望

第45回 新潟大賞典(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年5月7日(日)
コース:新潟芝外2000m

ハヤヤッコ(丸山騎手想定)

 昨年重馬場の函館記念を制している実力馬ハヤヤッコが新潟大賞典に出走予定だ。ここ3走は中京の中距離重賞で安定した走りを見せてきている。白毛の実力馬が道悪を味方に泥にまみれつつ勝利を得られるか。

 余談だけど、今年のGWは色々忙しくバタバタしました。例年GWはあまりやらないんだけど、今年は長女が中3で次女が中2。高校になるとなかなか色々できないので家族サービス的な奴が多くなりまして…。どうでもいいけど、親となって予想外に娘との関係が良いので結構困惑してたりする。中学ぐらいになると親と絡みたくないもんだと思っていたんで;

 土日で結構雨が降りそうだし、5月新潟らしく馬場もある程度時計が掛かっているので悪化し切る可能性も結構高いなと。ハヤヤッコみたいなタイプを狙いたいってのはある。

ここから先は

3,062字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?