CBC賞 2022 出走予定馬:ファストフォース&松山騎手想定

第58回 CBC賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年7月3日(日)
コース:小倉芝1200m

CBC賞2022の予想用・出走予定馬一覧

ファストフォース(松山騎手想定)

 昨年のCBC賞では1:06.0の日本レコードで快速を活かして押し切ったファストフォースが今年は連覇を懸けて出走予定だ。今年はやや物足りないながらも高松宮記念でも0.3差と僅差で踏ん張っている。得意の条件で復活を果たしてサマースプリント戦線を沸かして行きたい。

 昨年ほどのコンクリかどうかというのが一つやね。夏の小倉は大概高速馬場だけど、それでも昨年は異常なレベルだった。まあ京阪杯とか馬場が悪化していた北九州記念とかでも対応は出来ているけど、それでも軽い馬場でスピードに乗って質を高めた方が良い競馬ができているからね。

ここから先は

2,644字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?