チャレンジカップ 2020 出走予定馬:ヒンドゥタイムズ&武豊騎手想定

第71回 チャレンジカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年12月5日(土)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

チャレンジカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ヒンドゥタイムズ(武豊騎手想定)

 今年は下鴨ステークスを勝ち上がってオープン入りを果たしたヒンドゥタイムズが武豊とのコンビでチャレンジカップに出走予定だ。ここ2走はオープンの壁を少し感じる4着どまり。名手を背にこの舞台でこの壁を破って重賞初制覇と行きたい。

 ここ2走はちょっと流れも厳しかったかなというところはある。上位の中ではスローの方が良いタイプなので、そこが噛み合うかどうかかな。その点で小頭数は良いと思うし、エンジンが掛かればロングスプリント性能は一目置くべき存在。

ここから先は

2,666字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?